FC2ブログ



カッとなってやったTake3(バトン)


とうとうやってしまった……バトン作成。

とりあえず自分で回答(つまりオ○ニーみたいなものですね)やってみます

「そんなバトンで大丈夫か?」バトン

Q1 とりあえずバトン\(^o^)/ハジマタ
A1 /(^o^)\ナンテコッタイ
Q2 まず、あなたの夜のお供を教えてください(つまりオカズw)
A2 そりゃアレでしょ、クル☆くるの聖沙とか、しにきすの雫とか
Q3 ふーむ、それは実働何年くらいでしょうか
A3 二年くらいじゃね?
Q4 そんなことよりやらないか?
A4 やるまいか
Q5 何を想像したんだw 球筋に出てるぜ
A5 色即是空、空即是色
Q6 よしっ店員さん、星型の髪飾りをつけた巨乳のねえちゃんひとつください!
A6 はいはいソープソープ
Q7 え……「当店では、二浪の苺ぱんつ方言娘しか取り扱っておりません」だって?
A7 二浪ってゆ~な~
Q8 ぷじゃけるな! この方をどなたを心得る!
A8 ばふん、我こそは誇り高きグレタガルドの王、ガルーダ=ダークブラックなるぞ
Q9 あっ……あなたの方が上司でしたか。もう俺人生\(^o^)/オワタ
A9 /(^o^)\ナンテコッタイ
Q10 そんなことよりやらないか?
A10 やるおがやるお
Q11 わぁーってるよ。どうせ「※ただし二次元に限る」とか言うんだろ?
A11 ※ただしイケメンに限る
Q12 なん……だと……。ちょっと待ってまだ心の準備が……アッーー!!
A12 ここか~? ここがええのんか~(棒読み)
Q13 ※お見苦しい光景が展開されているので少々お待ちください
A13 【見せられないよ!】
Q14 気をとりなおして。リアルに姉とか妹がいる人は私にください
A14 リアル妹がいない○○君のばあい→孤独死
Q15 まぁ普通そうだよねわかるわかる。じゃあもうあなたでいいや
A15 ♂×♂のおつきあい
Q16 えっ……うそ……また……? ………………アッーー!!!
A16 学習能力のない馬鹿が……
Q17 ※お見苦しい光k(ry 「大変鬱苦しい光景ですねー」
A17 鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
Q18 ↑↑残念、それはわたしのおイナリさんだ
A18 おっと、こっちもわたしのおイナリさんだ
Q19 さて、そろそろラストスパート。おはよう世界、ここからはエルシャダイだ
A19 「そんな唐突で大丈夫か?」
Q20 「そんな学力で大丈夫か?」
A20 「大丈夫だ、問題ない」
Q21 「そんな経歴で大丈夫か?」
A21 「大丈夫だ、問題ない」
Q22 「そんな趣味で大丈夫か?」
A22 「一番いいので頼む」
Q23 「そんなブログで大丈夫か?」
A23 「無問題」
Q24 「そんな生活で大丈夫か?」
A24 「正直しんどい」
Q25 「そんな交友関係で大丈夫か?」
A25 「おっとwwそれには触れない約束だぜおとっつぁんw」
Q26 「そんな職業で大丈夫か?」
A26 「Yes,I can」
Q27 「そんな老後で大丈夫か?」
A27 「もうダメポ」
Q28 「そんな人生で大丈夫か?」
A28 「もう\(^o^)/オワタ」
Q29 みなさん乙です( ^ω^) 次が最後になります
A29 うぉんむうぉんむ、よきにはからえ
Q30 終の子よ、全能にして無力な傍観者よ、貴様はその気まぐれな翼で我らが天地に救いをもたらせ。さあ誓えるか
A30 おまえ「とりあえず面白そうだから誓っとくか(笑)」
Q31 答えてくれてアリガ㌧
A31 そんなおまえに目潰しぴーす

続きを読む

tag : バトン

バトン を うけとった ! 255 の ダメージ

バトン初体験だ……うまくやれるだろうか。
失敗したりとちったりドジったり後悔したり絶望したりしないだろうか。

いや、やってみせる!見ててくれ、みんな!

第2弾!ネタが無いときのためのバトン

Q1 いやぁ、そこまで人気はでなかったけど、第二弾作っちまったぃ!じゃあ行くぜー!
A1 うーす(他の人がテンション高いので割りとローテンション)
Q2 今日はなんでネタがないんだ~?
A2 あ、うん。それはね、きっと一日中家でごろごろしてたせいだって説があってね、
Q3 あー、そうかそういうときってよくあるよね・・・
A3 あるあ……あるあるあるwww
Q4 今、ブロともって何人ぐらいいる?
A4 2人……友達少ないお……(募集中)
Q5 うっそ!そんないるの!?すごくないっ!?
A5 ちょーちょーちょーちょー、上の話聞いてねぇだろ
Q6 なんとなく好きな食べ物は?
A6 マーボーカレー(断固として)
Q7 えー!俺とまったく一緒じゃん!
A7 なるほど、テイルズユーザーですか
Q8 なんか俺たち気が合いそうだね!
A8 「強敵」と書いて「とも」と呼ぶって奴だな!!
Q9 友達になろうぜ!っていうか結婚しよう!
A9 えっ、うそぉ? それマジうけるwww ちょーありえんてぃー
Q10 嫌だよ~だ!誰が君なんかと結婚するかぁ!
A10 ……もうゴールしてもいいよね?
Q11 まぁまぁ、そう怒らないで・・・wもっと笑顔でいこ~♪
A11 にぱー(∵)
Q12 そういえば僕の悩みを聞いてください。
A12 金の相談以外なら受けよう……。
Q13 すっごく悩んでいることなんだけど・・・
A13 よかろう、余に全て打ち明けるがよい
Q14 最近、バナナの皮で滑って頭を打ってしまった・・・
A14 ふむん、ばななとな。それはグレタガルドのいかなる食物に値するものであるか。
Q15 そして死んでしまった。実はこれ、天国から更新しているんだ
A15 つまり⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン したんですね
Q16 天国はいいよ~、そこら中においしいもの浮いてるし
A16 しかし、いなり寿司しかない罠
Q17 空も飛べるし、なんでもできるし、まるでワンピースの空島のようだ・・・
A17 しかし、それは幻の大地かもしれない。大穴から落ちたら真実の世界へいけるよ!
Q18 あ、ワンピースって知ってる?俺大好きなんだ~
A18 ああ、タバコ一本
Q19 特に好きなキャラは~ルフィ・・・はっ!しまった!これじゃワンピースのバトンになってしまう!
A19 あーまーそれでもいいんじゃないですかねー話題ひろがりんぐー
Q20 話を戻そう・・・そうださっきの結局嘘だから~
A20 マジかよ、糞箱売ってくる!!
Q21 期待しただろ?「えっ!こいつ、マジで天国から更新してるんだ!」とか思っただろ~
A21 天国なら目の前にあるさ。この二次元という天国がな。
Q22 その顔みりゃ分かるって~長い付き合いなんだからっw
A22 (∵)エッ?
Q23 え?俺が誰かって?それは君と同じクラスの君の前の席の俺だよ~
A23 しかし俺>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>前の席であった……。
Q24 よし!誰だか分かっただろ!また月曜日会おうなっ!
A24 サザエさんを見ない限り、永遠に月曜日は訪れない。この意味がわかるな?
Q25 さぁて、ちょっと今回は暴走しすぎたようだw
A25 まったくだよもー。お兄ちゃんしゃらくさいよ
Q26 第3弾、暇だったら作ってやらー
A26 うん、国連軍全兵力を終結させて待ってるよ
Q27 あ、ぶっちゃけこのバトン、どう?
A27 戦闘力……5だと――クズめ。
Q28 そうか。。。貴重なご意見ありがとー!
A28 んで……ボクが思うにこのバトンにはおっぱい成分が足りない……って聞いてる?
Q29 では、また会えたら3弾でお会いしましょう!
A29 ああ、「ごらんの有様だよ!!!」には気をつけてな。
Q30 さらばっ
A30 アイ キャン フラーイ

続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : バトン

ひっそりと販促



気にいった方はこちらからカカッと↓↓

キサラギGOLD★STAR (予約キャンペーンセット付き)

今日の名言(迷言?)
支援なう
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

かるら77

Author:かるら77
やあ、エロゲスキーだよ。

当ブログは、エロゲの話をしたり脱線したりエロゲの話をしたりするマターリブログです。気軽に見に来てくれると嬉しいです。
コメントとかくださったらなお嬉しいです。
まだわりと調整中なので、そこかしこで変化が起きたりしますが、そこは目を瞑ってもらえると助かります(´・ω・`)

コメント返信はコメント欄にて

あとブロとも・相互リンクなどもお待ちしております!
あっこのブログはリンクフリーですので~

ついったー始めました!
ツイアドは→http://twitter.com/karura_77

かるら77のついったー
Twitter Button from twitbuttons.com
ブログランキング

【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村Keyゲーム
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

PS2全般
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

↑ブログランキング登録しました! 応援1ポチっとお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

神すぎたので(CLANNAD)
【MAD】 Felicidade~落ちこぼれの天使たち~ TV Animation Edition 【CLANNAD】


一日一回は見ないと落ち着かない
ばなー
もっと応援中!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
オススメのソフト
↓↓ブログ主も使っているマルチな動画プレイヤー! フリーでございます。
アニソンYoutubeメドレーⅡ


presented by アニソン名曲.com

ブログ内検索
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも一覧

鍵信者の妄言

まったりしてこっ

二次元の気まぐれ

Here You Are

真!六神合体機密文書KAI(改)

~The world around you is too small to know the entire world.~

帰ってきた大和魂!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
管理人参加コミュ
ちょっとしたゲーム

Flasco | オリジナル作成
カウンター
管理人用
広告
プログラマー  学校 インクジェット出力
絶賛応援中!!
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ ティンクル☆くるせいだーすPSS 「Rewrite」応援中!
さらに応援中!
発売済好きゲーリンク
メーカーリンク
タグクラウド
星空へ架かる橋(#2)エロゲじゃない!!(#1)大帝国(#1)ラブラブル(#1)key(#3)エロゲ感想(#1)蒼穹のソレイユ(#5)佐本二厘(#1)猫撫ディストーション(#1)VA(#1)エウシュリー(#1)失われた未来を求めて(#2)民安ともえ(#1)/(^o^)\(#1)みんな~(#1)カミカゼ☆エクスプローラー(#2)こみトレ(#1)神曲奏界ポリフォニカ(#1)2chコピペ(#1)fortissimo//Akkord:Bsusvier(#8)3Dカスタム少女(#3)恋色空模様(#16)燃えゲー(#1)穢翼のユースティア(#1)Rewrite(#5)ゴスデリ(#1)コンシューマ(#3)PARADISE(#1)CLANNAD(#1)ほうかご百物語(#1)ティンクル☆くるせいだーす(#1)Navel(#3)エロゲ(#94)北欧神話(#1)クロシェット(#1)バルドスカイ(#4)パラダイスロスト(#1)大阪日本橋(#1)非エロゲ(#1)考察もどき(#1)のーぶる☆わーくす(#17)装甲悪鬼村正(#1)Clochette(#1)ましろ色シンフォニー(#1)鬼ごっこ!(#2)世界征服彼女(#1)アリスソフト(#1)アザナエル(#2)俺たちに翼はない(#5)ヴァニタスの羊(#17)タントゥー(#3)よついろ・パッショナート!(#1)万札(#1)LOST(#1)キリ番(#1)バトン(#2)ふぇんぐ(#1)五行なずな(#28)噛ませ犬(#1)メディオ!(#1)ルネッサンス山田(#1)バトン回答(#1)姫狩りダンジョンマイスター(#1)すずきけいこ(#1)twitter(#1)カミカゼ☆エクスプローラー!(#1)フォルテシモ(#1)キサラギGOLD★STAR(#25)あるあるwww(#1)モンハン(#1)エルシャダイ(#1)挨拶(#2)葬式(#1)マスターアップ(#1)
