2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【OPとか】のーぶら×痣×密柑【ラジオとか】


最近やっぱ更新できてねぇ件




・のーぶる☆わーくす(ゆずソフト):OPムービー公開!


ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定





最初出オチかとおもたw

そしてみなさん……








46秒でゼッタイ止めるなよ!? ゼッタイだぞ!?

あとなんか麻夜が可愛くみえた希ガス


でもメイドが一番好きなんだ…………!!





・アザナエル(Nitro+):OPムービー公開!








なんというか……イイネ!

ムービー見る限りでは、

①まだまだ変キャラいっぱいいそうw

②わりとシリアスにもなる

③沙紅羅の単車とヘルメットわろたwwwwwww

④あなたと―――眼帯したい




期待が止められなすw


ヴァニタスといい……今年度末はやべぇな……主に予算的な意味でw



そして……

おれつばラジオキタコレエエエエエエエエエ俺\(^o^)/ハジマタ

Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!


・おれつば振興会 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT

http://lantis-net.com/oretsuba/


第0会のゲストが……


王雀孫降臨してるううううううううううううう

なんというかフリーダム杉わろたなラジオでしたw




ではノシ



【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村

tag : エロゲ俺たちに翼はないのーぶる☆わーくすアザナエル

コメント

非公開コメント

No title

46秒停止余裕でしたbb

いやー・・・テスト終わったら大変だ俺www
まだキサラギ・恋神終わってないのに12月のがやって来るwwww

Re: No title

> 46秒停止余裕でしたbb
>
> いやー・・・テスト終わったら大変だ俺www
> まだキサラギ・恋神終わってないのに12月のがやって来るwwww

メイド押しの自分には46秒は神だった件

【ゲーム的に】がんばってくださいw

No title

自分は45秒が・・・・げふん、げふん・・・・

Re: No title

> 自分は45秒が・・・・げふん、げふん・・・・

あなたもひなたかwww

なぜメイドよりもひなたスキーが溢れかえっているのか……

ひっそりと販促



気にいった方はこちらからカカッと↓↓

キサラギGOLD★STAR (予約キャンペーンセット付き)

今日の名言(迷言?)
支援なう
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

かるら77

Author:かるら77
やあ、エロゲスキーだよ。

当ブログは、エロゲの話をしたり脱線したりエロゲの話をしたりするマターリブログです。気軽に見に来てくれると嬉しいです。
コメントとかくださったらなお嬉しいです。
まだわりと調整中なので、そこかしこで変化が起きたりしますが、そこは目を瞑ってもらえると助かります(´・ω・`)

コメント返信はコメント欄にて

あとブロとも・相互リンクなどもお待ちしております!
あっこのブログはリンクフリーですので~

ついったー始めました!
ツイアドは→http://twitter.com/karura_77

かるら77のついったー
Twitter Button from twitbuttons.com
ブログランキング

【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村Keyゲーム
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

PS2全般
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

↑ブログランキング登録しました! 応援1ポチっとお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

神すぎたので(CLANNAD)
【MAD】 Felicidade~落ちこぼれの天使たち~ TV Animation Edition 【CLANNAD】


一日一回は見ないと落ち着かない
ばなー
もっと応援中!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
オススメのソフト
↓↓ブログ主も使っているマルチな動画プレイヤー! フリーでございます。
アニソンYoutubeメドレーⅡ


presented by アニソン名曲.com

ブログ内検索
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
管理人参加コミュ
ちょっとしたゲーム

Flasco | オリジナル作成
カウンター
管理人用
広告
プログラマー  学校 インクジェット出力
絶賛応援中!!
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ ティンクル☆くるせいだーすPSS 「Rewrite」応援中!
さらに応援中!
発売済好きゲーリンク
メーカーリンク
タグクラウド
Rewrite(#5)恋色空模様(#16)カミカゼ☆エクスプローラー(#2)ふぇんぐ(#1)姫狩りダンジョンマイスター(#1)燃えゲー(#1)フォルテシモ(#1)ほうかご百物語(#1)twitter(#1)CLANNAD(#1)みんな~(#1)大帝国(#1)エロゲじゃない!!(#1)ルネッサンス山田(#1)すずきけいこ(#1)コンシューマ(#3)アリスソフト(#1)蒼穹のソレイユ(#5)北欧神話(#1)五行なずな(#28)鬼ごっこ!(#2)万札(#1)パラダイスロスト(#1)エロゲ(#94)佐本二厘(#1)VA(#1)PARADISE(#1)エルシャダイ(#1)ヴァニタスの羊(#17)非エロゲ(#1)/(^o^)\(#1)大阪日本橋(#1)挨拶(#2)噛ませ犬(#1)クロシェット(#1)カミカゼ☆エクスプローラー!(#1)バトン(#2)星空へ架かる橋(#2)よついろ・パッショナート!(#1)モンハン(#1)葬式(#1)のーぶる☆わーくす(#17)装甲悪鬼村正(#1)バルドスカイ(#4)メディオ!(#1)fortissimo//Akkord:Bsusvier(#8)こみトレ(#1)民安ともえ(#1)猫撫ディストーション(#1)タントゥー(#3)エロゲ感想(#1)考察もどき(#1)ラブラブル(#1)バトン回答(#1)2chコピペ(#1)Clochette(#1)キリ番(#1)アザナエル(#2)失われた未来を求めて(#2)ティンクル☆くるせいだーす(#1)世界征服彼女(#1)あるあるwww(#1)LOST(#1)3Dカスタム少女(#3)Navel(#3)キサラギGOLD★STAR(#25)エウシュリー(#1)ましろ色シンフォニー(#1)ゴスデリ(#1)マスターアップ(#1)穢翼のユースティア(#1)神曲奏界ポリフォニカ(#1)key(#3)俺たちに翼はない(#5)